特定商取引法に基づく表記
特定商取引法に基づく表記
【商品代金】
・当店の販売価格は、表示された金額(消費税込)とさせていただきます。
【通常配送】
・送料無料で配送いたします。
・販売および配送地域は日本国内に限ります。
・通常の配送は「佐川急便」でのお届けとなります。
・ギフトラッピング等は承っておりません。
【配送予定日】
・ご注文いただいた商品のお届けはご注文日より、通常翌日~4営業日ほどで発送させていただきます。
(土日祝日を除く日数、離島・一部地域については2~7日)
①(日・月・火・水・木曜日)ご注文いただいた場合
⇒ 通常、翌日に発送予定
②(金・土曜日)ご注文頂けた場合
⇒週明け、月曜日より順次発送予定
③祝日にご注文いただいた場合
⇒祝日または明け休みより、順次発送予定
【支払方法】
・クレジットカード
VISA、Mastercard、JCB/AMEX 、Diners
・ウォレット決済
PayPay(オンライン決済)、楽天ペイ(オンライン決済)
【返品・交換の条件】
・返品・交換は未使用品に限ります。
・お荷物の受け取り後、すぐにご注文内容と商品本体の状態をご確認ください。
・商品到着後10日以内にカスタマーサポートへの連絡および発送されたものに限ります。
・返品・交換お申し込みのおは上記期間内に「注文番号」と「ご注文者様の氏名」を記載の上、必ず下記カスタマーサポートアドレスにご連絡ください。
サイズ交換ご希望の場合は、「ご希望の交換サイズ」を確実にしてください。
カスタマーサポート:customer@prokeds.jp
・ご連絡後の返信が10日を超過する場合は理由を確信の上、お知らせいたします。
・先着住所のためお問い合わせ内容により異なりますので今後ご連絡させて頂きます。
・オンラインストアにてご注文いただいた商品は実店舗(当社直営店)では返品・交換は受け付けられません。
・初期不良品(生産過程上における縫製ミスや商品価値を損なうほどの汚れや傷、機能上の不具合など初期不良と状態判断できる)の際はメールにて不具合の写真を添付させて頂きます。
・ご注文とは異なる商品が届いた場合は誤配送もしくは仕様変更の確認のため詳細をお知らせいたします。
・商品をご返送の際は必ずダンボールに梱包をお願い致します。
・ご返金のためお支払い方法に準じた方法にて行います。
・商品の交換は同額商品に限ります。
・商品発送後、当店に事前連絡なく一時預かりを辞退された場合や長期不在により商品が返送された場合は返金対応とし、返金手数料及び転送料を大切に致します。
また、止むを得ず今後のご注文を避けさせて頂く場合がございます。
ご注文された商品は必ずお受け取り頂きますようお願いいたします。
【返品・交換の対象外となる場合】
・商品お受取り後10日超過してからのご連絡または返送された場合
・事前に返品理由のご連絡及び当店からの返信を待たずに無断で返送された場合
・当店にて購入履歴が確認できない商品(注文番号またはレシート)
・返送時に商品を梱包せずパッケージ(シューズの箱含む)に直接テープや次剤、送り状(配送伝票)が貼られている場合
・屋外でも(室内型施設一度含む)での使用、または着用した形跡がある商品
・目視できないほどの微細なダメージ、乾いた布で軽く拭いて取れる程度の汚れの場合
・付属品(シューズの箱、下げ札、タグ含む)の破損、紛失や破棄された商品
・お客様による修理やクリーニング、汚損、破損、紛失、加工がされた商品
以上に該当する場合の返品・交換は断念致します。
【返送品の到着、及び交換品の発送連絡について】
・ご返送商品が倉庫に到着した際のご連絡は行っておりません。
・交換品の発送についてもご連絡は行っておりませんので予めご了承ください。
・返品に伴うご返金連絡は、返金処理完了時に自動通知にてご連絡となりますので通知メールの内容をご確認ください。
【クレジットカード決済へのご入金】
・返品のお手続きにおいてクレジットカード決済の取消しも同時に実施いたします。
無事、すでに決済が確定していた場合には一度お引き落としとなり、以降のご契約のクレジットカード会社より返金されます。
・当社での返品手続き完了後、実際に返金されるまでに相当の場合がございます。
ご請求・ご返済に関する詳細はご契約のクレジットカード会社まで直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。
・現金書留による返金は受け付けておりませんので、一旦ご了承ください。
【クレジットカード以外の決済サービスへのご入金】
・ご相談ご利用の決済サービスへお問い合わせください。
【返済までの期間について】
・返品商品の到着後、ご返金処理の完了までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。まずはご了承ください。
【交換品の配送】
・サイズ交換品の発送は、同封の着払伝票をご利用ください。
・交換品の配送は、往復品の着荷から3~5営業日以内に発送させていただきます。
・返送品の状態確認を順次行っております為、交換品の出荷にはお時間をお待ちしております。
土日祝を跨ぐ場合は倉庫営業時間外の為、上記の日程よりもお時間を頂く可能性がございます。
【返金方法・返送料】
・ご返送の際は、同封の着払い伝票をご利用ください。
・初期不良または交換サイズ欠品の場合、返品送料・返金手数料を含む最大限をご返金させて頂きます。
・お客様のご都合による返品の場合は、返品送料・返金手数料がお客様のご負担となります。ご購入金額より返品送料・返金手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
・お客様のご都合による返品の場合は、ご利用ポイントは返却いたします。
※返送料は全国一律¥800、返金手数料はご利用の決済サービスに準じます。
【入金時各種決済手数料】
・クレジットカード
VISA、Mastercard:3.10%
JCB/ AMEX、ダイナース:3.40%
・ウォレット決済
au PAY(ネット支払い):3.50%
PayPay(オンライン決済):3.45%
楽天ペイ(オンライン決済):4.00%
・海外決済
WeChatPay、銀聯ネット決済:2.30%
【不正注文に関する当社対応について】
不正な注文(虚偽の住所、自己都合による受け取り拒否、違反行為)を防止する目的で、弊社では以下の対応を取らせていただいております。
・高額のご注文のお客様には、ご注文後にお電話またはメールにてご本人様確認させていただく場合がございます。
・ご注文時に入力頂いたメールアドレス、電話番号へご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
・過去のお取引の状況により、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
・お客様のご都合による返品が複数回、確認されますと次回ご購入いただきましても注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・当社不正侵害システムに関して不正と判断された場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
上記確認のため発送にお時間をいただく場合がございます。
尚、不正注文により当社および第三者へ損害を与えた場合は個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察への被害届けを提案いたします。また、損害賠償を請求する場合がございます。
何卒ご理解とご協力をお願い致します。