特定商取引法に基づく表記

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【商品代金】

 ・当店の販売価格は、表示された金額(消費税込)といたします。

 

【通常配送】

・合計金額10,000円(税込)以上のご注文で送料が無料となります。

ポイント利用にて合計金額が10,000円(税込)下回る場合は送料が発生いたします。

・販売および配送地域は日本国内に限ります。

・通常の配送は「佐川急便」でのお届けとなります。

・ギフトラッピング等は承っておりません。

 

【配送予定日】

・ご注文いただいた商品のお届けはご注文日より、通常翌日~4営業日ほどで発送いたします。

(土日祝日を除く日数、離島・一部地域については27日)

①(日・月・火・水・木曜日)にご注文いただいた場合

⇒通常、翌日に発送予定

②(金・土曜日)にご注文いただいた場合

⇒週明け、月曜日より順次発送予定

③祝日にご注文いただいた場合

⇒祝日または連休明けより、順次発送予定

 

【支払方法】

 ・クレジットカード

VISAMastercardJCB/AMEX、Diners

・ウォレット決済

PayPay(オンライン決済)、楽天ペイ(オンライン決済)、au PAY(ネット支払い

 ・海外決済

WeChatPay、銀聯ネット決済

 

【返品・交換の条件】

・返品・交換は未使用品のに限ります。

・お荷物の受取後、すぐにご注文内容と相違がないか商品本体と状態をご確認ください。

・商品到着後10日以内にカスタマーサポートへの連絡および発送されたものに限ります。

・返品・交換のお申し込みは上記期間内に「注文番号」と「ご注文者様の氏名」を記載の上、必ず下記カスタマーサポートアドレスにご連絡ください。

サイズ交換ご希望の場合は、「ご希望の交換サイズ」を明記ください。

カスタマーサポート:customer@prokeds.jp

・ご連絡後の返送が10日を超過する場合は理由を明記の上、お知らせください。

・返送先住所につきましてはお問い合わせ内容により異なるため当店より折り返しご連絡させていただきます。

・オンラインストアにてご注文いただいた商品は実店舗(弊社直営店) では返品・交換は受け付けできません。

・初期不良品( 生産過程上における縫製ミスや商品価値を損なうほどの汚れや傷、機能上の不具合など初期不良と判断できる状態) の際はメールにて不良箇所の写真添付をお願い致します。

・注文とは異なる商品が届いた場合は誤配送もしくは仕様変更の確認のため詳細をお知らせください。

・商品をご返送の際はお手数ですが必ずダンボールに梱包をお願い致します。

・ご返金につきましてはお支払い方法に準じた方法にて行います。

・商品の交換は同額商品に限ります。

・商品発送後、当店に事前連絡なく故意にお受け取りを辞退された場合や長期不在により商品が返送された場合は返金扱いとし、返金手数料及び転送配送料を頂戴致します。

また、止むを得ず今後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。

ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

 

【返品・交換の対象外となる場合】

・商品お受取後10日以上超過してからのご連絡または返送された場合

・事前に返品理由のご連絡及び当店からの返信を待たずに無断で返送された場合

・当店にて購入履歴が確認できない商品(注文番号またはレシート)

・返送時に商品を梱包せずパッケージ( シューズの箱含む) に直接テープや接着剤、送り状(配送伝票) が貼られている場合

・一度でも屋外( 室内型施設含む)での使用、または着用した形跡がある商品

・目視できないほどの微細なダメージ、乾いた布で軽く拭いて取れる程度の汚れの場合

・付属品( シューズの箱、下げ札、タグ含む) の破損、紛失や破棄された商品

・お客様による修理やクリーニング、汚損、破損、紛失、加工がされた商品

以上に該当する場合の返品・交換は固くお断り致します。

 

【返送品の到着、及び交換品の発送連絡について】

・ご返送商品が倉庫に到着した際のご連絡は行っておりません。

・交換品の発送についてもご連絡は行っておりませんので予めご了承ください。

・返品に伴うご返金連絡は、返金処理完了時の自動通知にてご連絡となりますので通知メールの内容をご確認ください。

 

【クレジットカード決済へのご返金】

・返品のお手続きにおいてクレジットカード決済の取消も同時に実施いたします。

一方で、既に決済が確定していた場合には一度お引き落としとなり、後日ご契約のクレジットカード会社より返金されます。

・弊社での返品手続き完了後、実際に返金されるまでに日数を要する場合がございます。

ご請求・ご返金に関する詳細はご契約のクレジットカード会社まで直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

・現金書留による返金は承っておりませんので、予めご了承ください。

 

【クレジットカード以外の決済サービスへのご返金】

・ご利用の決済サービスへお問い合わせください。

 

【返金までの期間について】

・返品商品の到着後から、ご返金処理の完了までに1週間程度お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

 

【交換品の配送】

・サイズ交換品の発送は、同封の着払い伝票をご利用ください。

・交換品の配送は、返送品の着荷から35営業日以内に発送させていただきます。

・返送品の状態確認を順次行う為、交換品の出荷にはお時間を頂戴しております。

土日祝を跨ぐ場合は倉庫営業時間外の為、上記の日数よりもお時間を頂戴する可能性がございます。

 

【返金方法・返送料】

・ご返送の際は、同封の着払い伝票をご利用ください。

・初期不良または交換サイズ欠品の場合、返送料・返金手数料を含む全額をご返金させていただきます。

・お客様ご都合による返品の場合は、返送料・返金手数料がお客様負担となります。ご購入金額より返送料・返金手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

お客様ご都合による返品の場合は、ご利用ポイントは返却はいたしかねます。

※返送料は全国一律¥800、返金手数料はご利用の決済サービスに準じます。

 

【返金時各種決済手数料】

・クレジットカード

VISAMastercard:3.10%

JCB/AMEX、Diners3.40%

・ウォレット決済

au PAY(ネット支払い):3.50%

PayPay(オンライン決済):3.45

楽天ペイ(オンライン決済):4.00%

 ・海外決済

WeChatPay、銀聯ネット決済:2.30%

 

【不正注文に関する当社対応について】

不正な注文(虚偽の住所、自己都合による受け取り拒否、迷惑行為)を防止する目的で、弊社では以下の対応を取らせていただいております。

・高額の注文のお客様には、ご注文後に電話またはメールにてご本人様確認させていただく場合がございます。

・ご注文時に入力頂いたメールアドレス、電話番号へご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・過去のお取引の状況により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・お客様ご都合による返品が複数回、確認されますと次回ご購入いただきましてもご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・当社不正検知システムにて不正注文と判断された場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

上記確認のため発送にお時間をいただく場合がございます。

尚、不正注文により当社および第三者へ損害を与えた場合は個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。また、損害賠償を請求する場合がございます。

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。